おこめらいふ

暮らしを楽しむ新米ブロガーocomeの雑記ブログです。関東のお店情報、ダイエット、片付け、家庭菜園など。

いろんなお店の誕生日特典まとめ【北関東版】(随時追加)

こんにちは、ocome(おこめ)です。

今日は、全ての人に関係する「誕生日にお得なサービス」を紹介します!

 

誕生月って、お店のメールマガジンとか、アプリとかで「お誕生日特典」届きますよね。

飲食店なら「デザートサービス」や、買い物する店なら「10%オフ」とか!

これ、どうせならいっぱい知りたい!!!

 

自分のためにも(笑)皆さんのためにも、今日は、いろんなお店の誕生日特典をまとめてみようと思います。

 

 

 

飲食店の誕生日特典

サーティーワンアイスクリーム

f:id:ocomemamire:20190302222956j:plain

みんな大好きサーティーワン!アプリをDLして誕生月を迎えると、

当月のみ使える「レギュラーアイス1個無料引き換えクーポン」がもらえます。

アイスが無料!1個380円くらいしますからね。(お店によって価格は異なるそうですが)とってもお得です。

私も引き換えたことがありますが、「これで・・」とクーポン画面を見せると、

店番号を教えてくれて、入力するなどの手間はありますが、好きな味を選んで、「お誕生日おめでとうございます(^^)」と気持ちよく渡してもらえました。

0円でこのサービスに申し訳なくなり、ありがとう・・・!と返し、ダッシュで帰りましたが。笑

 

ケンタッキーフライドチキン

みんな大好きケンタッキー!笑

メールマガジンで、誕生日の1週間前に、「バースデーメニュークーポン」が届きます。有効期限内なら何度でも、お得な価格でオリジナルチキンをゲットできるようです!(登録してるのですが、今年は内容を確認しそびれました。。泣)

購入時に誕生日確認することもあるそうです。

おいしいチキンがお得に買えるのは、うれしいですよね~(*^^*)

 

いきなり!ステーキ

とにかく肉が食べたい時の味方。

メンバーズカードの方に、公式アプリで、誕生月の1日に、「500円オフクーポン」が届きます。会計時に画面を見せればOK。1回限りですが、有効期限は誕生月の翌月末まで。2か月あるのでゆっくり使えて良いですね!

 

ロイヤルホスト

ハンバーグがおいしいロイヤルホスト

メールマガジンで、誕生月の1日に、「飲食20%オフクーポン」が届きます。

有効期限は誕生月の末日まで。20%は結構大きいですよね!いつもよりたくさん食べましょう(^0^)笑

 

 

みや御苑

熱々のビビンバが美味しいお店。

メールマガジンで、誕生日当日に、「お持ち帰り杏仁豆腐(プレーン)3個セットプレゼント」が届きます。

誕生日当日から1か月有効。おひとり様1回のみで、他クーポンとの併用不可。お店のスタッフにメールの画面を見せればOK。

トロトロでとってもおいしい杏仁豆腐…3個も…500円くらいすると思います。

ありがたすぎますね。でもこれだけ貰いに行くのもなんなので、ご飯食べたついでが良いと思いますね(^^)!

 

ヴォーノイタリア

ピザ食べ放題のお店。

誕生日の2週間前くらいに、メールマガジンで、「1人ドルチェバー無料クーポン」が届きます。普段は追加料金がかかりますが、この時ばかりはアイスを食べまくれますね!当日を含めて前13日間有効のようです。届いた時から、当日まで・・って感じですね!

 

 

洋服屋の誕生日特典

ラニ

色々なものとコラボして面白い柄が豊富なTシャツ屋さん。

頭を取ってる熊のイラストが有名ですね。

メールマガジンで、誕生日2週間前に、「公式オンラインストアで使える500円オフクーポン」が届きます。1回限りですが、欲しいものがあった人はお得ですね!

月末までの有効期限です。

 

ハニーズ

メールマガジンで、誕生日当日に、「(レギュラー会員なら)5%オフクーポン」が届きます。

会員のランクによって違うみたいです。当日から1か月有効。お店で期間中何度でも利用できるようです。

 

雑貨屋の誕生日特典

ヴィレッジヴァンガード

おもしろ雑貨の宝庫、ヴィレヴァン

メールマガジンで、誕生日当日に、「全商品10%オフクーポン」が届きます。

2週間以内、1回限り、2,000円以上のお買い物に限りますが、欲しいものがある人はとってもお得です♪

 

プレミアムバンダイ

アニメのフィギュアやグッズが購入できるサイト。

メールマガジンで、誕生月の1日に、「最大1万ポイントが当たるバースデーチャレンジの権利」が届きます。箱を開けると、プレミアムポイント1万ポイントか、送料無料クーポンか、プレミアムバンダイ特性壁紙のどれかが当たるようです。

簡単なゲームなので、暇つぶしにやっても良いですね(^^)

 

 

観光地・施設などの誕生日特典

@ほぉ~むCafe

秋葉原にあるメイド喫茶の王者!

 誕生日の前日・当日・後日の3日間が対象。メイドさんたちが無料でお祝い」してくれます!私が行った時は、その時出勤していたメイドさん全員が私を囲い、チェキを撮ってくれました。誕生日ケーキもあったと思います。全員チェキってすごくお金がかかるので、とてもお得です。証明できるものを持っていく必要があります。

 

 東京ジョイポリス

お台場にある遊園地!

誕生日当日に行くと、「入場料+アトラクション1日乗り放題のパスポートが無料」です!!誕生月なら、通常4,300円が「500円引き」で3,800円とお得♪

さらに、館内で使える「300円クーポン」がもらえます。

乗り放題無料はお得すぎるので、絶対当日に行きたいですね!笑

誕生日を証明できる身分証の提示が必要です。

 

ファンタジーキッズリゾート

子どもたちの遊び場!

お子様の誕生日に行くと、「入場料金1,200円が無料」です。1歳~12歳まで有効なので、毎年誕生日はここで遊ばせたいですね。笑

 

松竹マルチプレックスシアターズ(MOVIX)

f:id:ocomemamire:20190316204018j:plain

 映画館の大御所MOVIX。

SMTメンバーズという会員になると、アプリのマイページに、誕生日当日に「1,000円鑑賞クーポン」が届きます。本人限定1回のみ利用可能。

3D作品、ドルビーシネマは追加料金で利用可能です。

一部特別料金、一部特別興行、プラチナルーム、プラチナシート、ペアシート、ほかの割引との併用は利用不可です。

また、誕生日当日に登録した場合は翌年の誕生日が最初の配信となるので注意!

 

 

 

 

お店って無限にあるので、全部書ききることはできないと思いますが、これからも仕入れた情報は紹介していきたいです☆

プライバシーポリシーお問い合わせ