おこめらいふ

暮らしを楽しむ新米ブロガーocomeの雑記ブログです。関東のお店情報、ダイエット、片付け、家庭菜園など。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯レベル1の人間が初めて洗濯槽をきれいにしてみた【画像閲覧注意】【matsukiyo洗たく槽クリーナー】

こんにちは、梅雨明けしましたね! 早速風邪を引いたocome(おこめ)です。 皆さんは大丈夫ですか? さて、先週まで天気が良くない日が続き、部屋干しする日々でした。 そのせいか?洗濯物(特にタオル)がとても臭い! と思い、初めて洗濯槽クリーナーを使…

おいしくてお手頃!宮城・山形旅行のお土産レビュー【1000円以下】

☆2019年7月31日に追記しました。 久しぶりに更新します、平和を愛するocome(おこめ)です。 ブログを更新していないうちに、宮城・山形方面へ旅行に行ってきました! 今回は、購入したご当地土産のレビューをします。 これから旅行に行く人やお土産…

ご当地土産「〇〇パイ」にモヤモヤするんだよねっていう話

ocome(おこめ)です! 今日は、お土産コーナーにあるご当地「〇〇パイ」について思うことを書きます。 先に行っておきますが、パイ、好きです。 私がお土産で「〇〇パイ」を買わない理由 モヤモヤするけど分かるご当地土産「〇〇パイ」の魅力 ご当地「〇〇…

プライバシーポリシーお問い合わせ