おこめらいふ

暮らしを楽しむ新米ブロガーocomeの雑記ブログです。関東のお店情報、ダイエット、片付け、家庭菜園など。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食器洗い後のスポンジの泡は、残す?流す?スポンジ界隈の人気者も調べてみた!

こんにちは、ocome(おこめ)です。 皆さんは、食器を洗った後、泡のついたスポンジをどうしていますか? 私は泡が出なくなる頃まで水で流して、水気が切れるよう網の上に置いておきます。 しかし職場の流し台(マグカップやお弁当箱を洗う場所)では、とき…

「メゾンカイザーテーブル」でおいしいパンが食べ放題♪渋谷ヒカリエ店へ行ってきました

こんにちは、ocome(おこめ)です。 東京・ヒカリエ内に入っている「メゾンカイザーテーブル渋谷ヒカリエ店」へ初めて行ってきましたのでご紹介します。 誘われた身だったので「メゾンカイザーって何だろう?」と思い調べると メゾンカイザーは厳選した素材…

楽天アフィリエイトで初めての成果が発生!~初心者ブログレポート~

こんにちは、ocome(おこめ)です。 最近引っ越しをして、ようやくインターネットがつながりました! ブログは1カ月放置してしまいました・・・ が、なんと、放置期間中に、 登録していた「楽天アフィリエイト」で初めての成果が発生していたのです!! 初…

プライバシーポリシーお問い合わせ