おこめらいふ

暮らしを楽しむ新米ブロガーocomeの雑記ブログです。関東のお店情報、ダイエット、片付け、家庭菜園など。

【日常】PayPayのコメント入り送金に癒された話

今日は、日常でうれしかった話です(^^)

 

私と夫はそれぞれPayPayを使っています。

先日、夫婦で外食した際のこと。

私が「PayPayで払うよ」と言ったら、

夫が「PayPayに送金機能ってあったっけ?」と返事。

2人で調べて、やってみることに。

 

いつもは自分が食べた分をおおよその現金でくれるのですが、今回はPayPayで私の残高を増やしてくれるとのこと。

 

「コメントも入れられるんだね〜」と話していたところ、私のスマホに夫からの入金の通知が。

 

 

開いてみたら、「いつもありがとう」の文字・・!

 

f:id:ocomemamire:20200518125253j:image

もしかすると初めから設定されている定型文なのかもしれませんが、夫からのメッセージだと思うと感動してしまい、思わずスクショ!!

 

ほんとにささいなことでウルウルしてしまいました。

 

テンション爆上がりでお会計することができました(*^^*)♫

 

以上!!笑

プライバシーポリシーお問い合わせ