おこめらいふ

暮らしを楽しむ新米ブロガーocomeの雑記ブログです。関東のお店情報、ダイエット、片付け、家庭菜園など。

ダイエットに効くと噂の【イチゴ酢】飲み始めてからお通じがすごいです。

社会人になってどんどん太ってきて焦るocome(おこめ)です。

今日は、巷で痩せると評判の【イチゴ酢】を作って、飲み始めたらどうなったかの話をします!

 

作ったときのお話はこちら↓↓

ocomemamire.hatenablog.com

 

目次はこちら

 

 

飲み始めて5日たち、効果を実感する毎日です

飲み始めて5日ほどたちました。

作ったのが5月16日、飲み始めたのが19日。

毎日、大さじ1杯を目安にコップに入れ、水で薄めて飲んでいます。

(初日から3日ほどはイチゴも食べてました。すごくすっぱい)

 

で、本日23日で、5日目のわけですが・・・

 

これまで便秘気味だったはずの私のお腹が毎日健康です

 

お通じがすごいのです。(お食事中の方はすみません)

1日2回通じるときもあります・・!

 

すごく気持ちが良いです・・・!

 

 

ウェストは細くなったの?

 

テレビでやっていたそうですが、イチゴ酢を1週間取り続けてウェストがー8cmになった方がいるそうです。

 

すごいですね!

 

私は初日にウェストを計るのを忘れていたので・・(;´Д`)

これからどうなるかを調べるために、恥ずかしながら本日のウェストを。

 

おへそのところで計って、85cm

 

・・・よく妊婦と間違われます。

 

この数字がどうなるのか??期待です。

 

 

でも、胸の下のあばら辺りが以前よりスッキリしている気がします

 

あと、お通じがすごい分、ぽっこりお腹もややスッキリしてます!

 

写真を撮ってのせるわけにもいかないので想像でお願いします(;´Д`)

 

 

おまけ:イチゴ酢の変化

 

イチゴ酢の作ったときから飲み始めまでの変化を画像でお届けするコーナー。

 

f:id:ocomemamire:20190523220437p:plain

作りたてほやほや。 砂糖が沈殿してます

 

 

f:id:ocomemamire:20190523213659j:plain

2日たち、飲み始める前日です。

 

 

f:id:ocomemamire:20190523220746j:plain

5日たちました。イチゴは食べました。色は濃く、量が減ってます(当たり前)

 

イチゴ酢は、イチゴを取り除けば1か月もつと言われています。

あと25日ほど飲めるので、ウェストや体に変化があるかもしれません♪

その時はまたブログでお伝えします v(。・ω・。)

 

ではでは。

プライバシーポリシーお問い合わせ